ご相談の流れ

1)お問合せ

まずはお気軽にお問合せ下さい。 お会いした際に具体的なお話をお伺いますので、ご希望のサービス内容とご都合の良い日をお伝え下さい。 電話番号:0120-594-700(受付時間 月~金 9:00~18:00)メールの場合にはこちらrmorinaga@ms02.jicpa.or.jp

イメージ画像

2)相談・業務ヒアリング

ご予約いただいた日程で、相談を実施します。そこで現在抱えているお悩みやご相談、またはご希望のサービスについて、詳しくお聞かせください。※初回の相談は無料です。遠方訪問の場合、交通費は実費ご負担いただきます。予めご了承ください。)

イメージ画像

3)ご提案・お見積り

ご相談時にお伺いした内容を元に、弊事務所で代行させていただく場合の業務内容とそれに掛かる費用のお見積りをご提案させていただきます。業務の分担やお客様からのご希望などをお伺いさせていただき、ニーズにあったサービスの提供を心掛けております。お気軽にご相談ください。

イメージ画像

4)ご契約・業務開始

ご提案させていただいた内容に合意いただき、詳細な内容が固まりましたら、正式契約に移行させていただきます。その後、必要書類等をご持参いただき、業務開始となります。